SSブログ

その5 ファントムオブキル まどかマギカイベント [ファンキル]

その5ファントムオブキル まどかまぎかイベント
korabo.JPG

でんぱ組イベントが終わりやる気をなくしておりましたが
まどかマギカイベントおもしろいよ!!
結局毎日ばりばりやってます。
追加のマルチ対戦もきになります!

marutitaisenn.JPG
カミングスーンがはやくとれないかな。。




イベントガチャをひくきにはなれませんが、
イベントステージで落ちるレシピ本を集めて・・・
de-n.JPG
集めまくって!!
イベント武器を強化!!
これが意外と面白い。
このために武器枠90まで一気に拡張しました。

そしてまったく強化されない。。
鬼設定!!激辛!!

因みに
武器は全部で5種類あります。
剣:さやかの剣 
槍:杏子の槍  
盾:ほむらの盾
銃:マミの銃
弓:まどかの弓
※全部通常星4

なんで杖がないのか。。
りさちー用の杖が欲しかったのに杖がないようです。
魔法少女なんじゃないの?偽物なの?
魔法使いは杖もってんじゃん。発想が古いの?
あと、ほむらって銃ユニットなのになんで盾に名前ついてるの?
マミってだれだよ。





buki.JPG
イベント武器はイベントステージで落ちますが
かなり落ちないです。5回に1つで良いほうかと。。
なのでこのようにレシピ本ふたつを合成すると・・・

!!.JPG
!!


合成すると・・・・
!!!.JPG
!!!

運が良いとこういうこともあるようです。
らっきーらっきー。



pe-.JPG
↑ほんとは合成するとこうなる予定でした。


きゅうぺぇソード(偽)です。
きゅうぺぇソードであってさらにそれの偽物ということは
もはやなんでもないですね。
強そう。
hosiiti.JPG
それでもって4つ集めた後に星1の作りたい種類の武器と合成をすることで
やっと1つイベント武器(星4)がてにはいります!!
たいへんたいへん。


本2つでたまにできるのであれば、この手間はいらない気がしました。
次は残りの本で星5武器へ進化させます。どきどき

つづく。




↓等身大羽生君がみれる。たのしい。↓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。