SSブログ

その6まどかまぎかイベント武器つよくするよ [ファンキル]

その6 まどかまぎかイベント武器つよくするよ

korabo.JPG

その5 のつづき

前回で全部の武器(星4)はすべてそろったのです。
あとはたくさんある本たちで星5をつくるのみ!!!
de-n.JPG
たりるかなー。。
50冊はあります!!

イベント武器+本4冊ずつ合成していきます!!
どきどき。
dokidoki.JPG

イベントがはじまったばかりの時は本が4冊集まるたびに合成しておりました。

しかしまったくできない。。

そんな中!

なんと!!

なんと!!!

wa.JPG
一回でできました!
わい!!
わい!!

この調子でどんどんやっていきます。

この合成のどきどきポイントは
失敗し時に星4のままになるのではなく
よく落ちる星3の武器にかわってしまうところです。

おそろし。おそろし。。
つづきはこんど。


因みにイベントステージでほむらが落ちるみたいです。
本集めにぐるぐる回っていたら何体かとれました!

homura.JPG




気づけば5体とれていました。
星4までの進化なので、7体頑張ってあつめます!
あと2体!!
5tai.JPG

今日からまどかまぎか編がはじまったのでそちらもがんばります。





↓羽生君のフィギュアうつくしすぎる↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。