SSブログ

その3 記事タイトルちっちゃいよ [ブログカスタム]

その3 記事タイトルちっちゃいよ

カスタムスキンやっていきます。
なんだか記事のタイトルがちーちゃい。

ブログ広めたいのに
そんなに意思表示がちーちゃくていいものか。

taitorumoji.JPG

ぜったいちっちゃい。
びみょーだ。

ということで大きくします。
レイアウト管理ページをみてみてみて。
Articles
をみてみてみて。

taitoruko-do.JPG
ここにフォントサイズというのがあります。

これを好きな大きさに変えるだけだな?
そうなんだな?
たのむよ?

※赤丸で囲んだ部分に好きな画像をつければ記事タイトルバーの画像変更できそうですね。それはまた次回。




因みに

ソースを検索するときはCtrl+Fで探すと便利です。
kensaku.JPG
ブラウザ上部に文字でページ検索をできるバーが出現します。
上のサイズを変更した画像のArticlesに黄色マーカがあると思います。
あれは検索結果がこれですよというマーカです。
知ってますね。はいはい。


そんなかんじで!
dekita.JPG
簡単にできました!!

また次回変更したい部分は先ほども書きました
記事タイトル下の画像です。
青枠の。
つづく。





↓フィギュアすごいよ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。