SSブログ

その5 かつおの仲間 [かつお]

その5 かつおの仲間
つづき。

というわけでかつおの小屋を新調に参りました。

ペットショップ!アミーゴアミーゴ!!(近くのペットショップの名前)

matuo.JPG
できました。
組み立てました。

結論から言うと仲間が増えました。

かつおの別荘を買いにきました。
そこにハムスターがおりました。
まつおと名付けました。

仲間が増えたよ!
小屋からでてこないよ!!

matuonamae.JPG
まつおの生まれ故郷と誕生日の紙をもらったので小屋に貼り付け。

かつおの別荘はまつおの小屋となり、
かつおの別荘はなくなったのでした。
いずれはかつおと同棲させてあげたいのです。
(かつお⇒♂ まつお⇒♀)

因みに、まつおはまったく小屋から出ないので写真がないのです。
めっちゃかわいいからお見せしたいです。
次回。
つづく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。